RAKU・RAKU LIFE センサー式オートダストボックス4Lを購入

ヨーカドーで880円で売っていたので購入しました。
リビングでセンサー付きのゴミ箱を使っていますが、便利です。
でも高いのです。
リビングのセンサー付きのゴミ箱とは違うものですが、安くなっていたので思わず購入。
ちょっと作りが安っぽいけどしっかり動くのだろうか・・・ちょっと心配でした。
一応しっかり開きますし、閉まります。
しかし!リビングで使っているゴミ箱より煩い。
感度が少し強いですね。
便利は便利なんですけど・・・開閉が煩いのがちょっと気になるな~
ネットで説明ページを見たら、大きさ的に化粧品を入れたり別の用途でも使ってました。
それは便利かも。化粧品入れとかにして使うのも便利かもしれません。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL