呪術廻戦 第二期がテレビ放送されますね

一時期呪術廻戦が好きになりコミックを購入してましたが・・・死滅回遊が面白くな過ぎて売りました。
もう面白くないだろうな・・・ってそれが最近ジャンプで面白いありえない展開になってました・・・

アニメの第二期は五条先生の学生の時の話で、夏油の話があり話の展開的に面白いと思います。
この第二期の部分がすごくいい話だと思います。
呪術廻戦はワンクールではなく、ツークールやるので、24話やるので渋谷までやってくるのはいいですね。
呪術廻戦面白くなくなったな・・・って思っていたので、こんなにも熱い展開になるとは!
アニメも漫画も目が離せない展開です。
今年中で終わるという話なのでクライマックスがかなり盛り上がりそうです。
ご飯を食べる時に録画やアマゾンプライムを見ているので、鬼滅の刃や押しの子も終わってしまったので、観るものがなと思っていたので、呪術廻戦楽しみです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL