オウルテック OWL-LPB3351-LP 小型軽量モバイルバッテリーを購入

私は小型のモバイルバッテリーを使っているととても便利です。
以前子供と鎌倉に行ったときに両方のスマホの電源が危なくなりました。
私のスマホを充電したら子供のスマホまで充電できなかったので、子供用にも購入しました。
私が持っているよりもちょっと大きいですし、残りの残量の分かり方がちょっと微妙。。。
そう考えると私が持っている方が良かったんだな・・ってちょっと思いました。
小型のものありましたけどね・・・・
値段が高すぎ!ちょっと高くて購入できませんでしたね!
子供用にですから、ピンクでかわいらしいモバイルバッテリーです。保障が1.5年というのはいいかもしれません。
意外とモバイルバッテリーあまりに安い危険なメーカーだと発火して危ないそうですよ!
それなりの金額に安心したものを選びたいですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL