黒執事を観てみる

昔水嶋ヒロの実写化であっている、あっていないとちょっと話題になった気がします。
実写も漫画も全く観てないのですが、テレビ放送が4月からやるみたいなので、以前の作品を観てみました!
最初面白かったのに・・・見続けると・・・どんどんつまらなくなる。
安っぽい天使と悪魔の戦いになりどうした?この展開!!
鋼の錬金術師のテレビオリジナルを思い出す~
そんな酷い展開でした。最後まで観れず2期途中で断念しました。

ネットで調べてみるとまたでた!!!!
1期中盤から酷い展開でしたが、テレビオリジナルです。テレビオリジナルは酷い内容です。
テレビオリジナル・・・まったくもってなんでこんな酷い作品にできるのだろうか・・・
黒執事の作者さんは枢 やなさんで錬金術と同じ女性です。
結構テーマ的に重いなので、できればしっかりと原作忠実な作品だといいと思うですけどね・・・

テレビオリジナル残酷にすれば見ている人が喜ぶとでも?言葉の表現も酷いし、何がしたいのかさっぱり分かりません。
わざわざ原作を変える必要があるのでしょうか・・・ね・・・

気を取り直して第3期を観てみました!!
面白い~

ギャクもあり、しっかり最後にメッセージも伝わりました。
主人公の境遇が酷いというので、かなり暗くなりがちな作品なのに、お笑い要素をよく入れらると感心してしまいます。
全体的にまとまっていて笑いがありつつも悲しい最後なのだな~って感じます。
原作通りなのだとたぶん。。。。漫画読んでないのでちょっと分からないです。
この作品なら原作を読みたくなりました。
今度原作を読んでみようと思います。
第4期「寄宿学校編」原作に忠実なら面白そうですね。
土曜日深夜からなので楽しみです。

密室のミステリーです。
ネタばれをばらした時の主人公と執事のやりとりが面白いです。

映画版です。
これもたぶん原作に忠実なのではないでしょうか?
そう思う理由は面白いから。
まだ漫画が続いているので、結構終わり方が普通な感じではありますが、全然テレビオリジナルよりも面白いです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL