遂にミナミヌマエビの赤やんが生まれました

卵持ちのエビ大分卵が白くなってきてな~って思っていたら子供を産んでました。
いつの間に産んでたの!!びっくりです。
とても小さくて、老眼が来たのか・・・目がかすみ気味のママでは見つけられません。
子供がみつけましたが、小さくてもエビの形なんですよね・・・
写真で見ると本当に小さなエビです。

やった~
遂に赤ちゃん登場です。
以前ダメだったので、あまり期待してはダメだと思いつつも期待してしまっていたので、感動です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL