+Style まもサーチ2を購入

松戸市で子供にGPSの本体を購入すると補助がでることは知っていたのですが、すっかり忘れていて一応ギリギリに購入し、申請してみました。
補助されるといいですけど・・・

+Style まもサーチ2を使ってみて!ネットワークの基本料金はかかります。一カ月500円ぐらいだからお手軽なほうですよね。
位置は結構正確です。
学校と家がそんなに離れていないのでどうかな?と思ったのですが、しっかりと認識されています。
ネットのGPSにつなげる操作も簡単なので、迷わなくても使えて便利。

中学生でも以外と帰りが遅くて心配ですし、持っておくと安心ですね。
電池の残りなども分かるし、お知らせがメールに届くようになっていので本体が安かったので、どうかな~って思いましたが、しっかりと使えるものですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL