SwitchBot スイッチボット 人感センサー

人感センサーを購入しました。
これで廊下の電気が自動!!ってルンルンで使用してみたのですが・・・・
あまりうまくいかない。
全然通り過ぎてからライトが付くし・・・・センサーでライトが付くのはちょっと無理みたいです。
特に廊下などの場所は難しいと感じました。
センサーの感知が悪いのだと思っていたのですが、感知が悪いのではなく、人感センサーで人を感知してからそれからネットワークにお知らせしてから電気が付くのでどうしても反応が遅いです。
部屋の電源も付くのにちょっと時間的にラグを感じますが、それでもまだ許容範囲内です。
人感センサーは二度手間みたいなっているので通常よりももっと時間がかかってしまうみたいです。
折角人感センサーやボタンスイッチを購入したし・・・・使い道がないので・・・
一応使ってみてますが。。。。結構使えない感じです・・・

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL