下津海水浴場 潮干狩りに行ってきました

昨日はすごく天気も良く暖かかったです。
3月最後ですが、潮干狩りに行ってきました。
部活が今後忙しくなりいつ行けるか分からないですし、運よく潮の状態がいい時間帯なので潮干狩りにぴったり。
1時間ほどでこのぐらい取れました。
今回は少ないかな?と思ったのですが、2230g取れてました。
しかもかなり巨大な貝もゲット!!
今回は運よく無料の駐車場にも停めることができましたし、天候も暑くもなく寒くもなくちょうど良かったです。
毎年恒例の行事になりつつある潮干狩り。
今年もなかなか大量で料理するのが楽しみですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL