ランドセル リメイク 長財布とミニランドセルのよくばりセット イニシャルキーホルダー付きが届く

1年間かかると知っていて注文したランドセルから財布をランドセル型のオルゴール。
コチラのセットを楽天で購入しました。
1年前に制作をお願いし、今日届きました!!
小学校を卒業して1年経過しましたからね!
もう今年で中学2年になります。 仕上がった娘のランドセルから作った製品ですが、思っていてたよりも可愛いです。
制作したものは下の写真になります。
財布はすごく綺麗で新品のように見えます。
まだ革が硬い感じですね。使用していくうちに味が出てきそうです。
財布内部はピンクでランドセルの面影がありいいですね。

子供もオルゴール型のランドセルすごく気に入ってました。
ふちありにしたので、子供が使っていたランドセルに似ているので、愛着が沸きます。
財布はちょっと渋めで子供は嫌がるかな・・・って思いましたが、子供も財布も喜んでました!

わざわざランドセルの留め具部分もキーホルダーにしてもいいかもしれません。。
と一緒に送付していたので、ランドセルを余すことなく使っているので素敵だな~って思いました。

6年間使用したランドセルが素敵に変身して素敵になりました。
ランドセル加工に発注して良かったです。
私が使うのではないですが、使ってくれるのは嬉しいですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL