串家物語に行ってみる

今日は串家物語に行ってみました。
ランチ:1,870円 子供1,100円
3月に行けば良かった。。。
4月から値上げかな?以前より値段が!!!上がっている気がします。
ちょっと残念。
店内はとても綺麗でした。

小さい具が多く沢山のものがあり、小さいから色々な種類を食べることができました。
自分でパン粉を付けて揚げたり、付けるタレの種類も豊富でした。
サクサクし、さっぱりしているので結構パクパク食べれます。

いちごのチョコレートファウンテンを見かけて子供が食べたいというので行ってみたら!
何とイチゴ終わって抹茶になっていました。
大人には嬉しいですけど、イチゴじゃないことにちょっと残念。

かなりお腹がいっぱいになりました。
たまには串もいいものですね。
子供も油の中に串に入れたがったので楽しかったみたいです。
ちょっと値段がね。。。
今後子供も大人料金になるし、金額的には気軽には行けませんが、イベントやお祝い的に入るのはいいかもしれませんね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL